MENU CLOSE

Welcome

院長のご挨拶

2022年5月より赴任いたしました医療法人恵生会アプローズタワークリニック院長の小林久美子です。当クリニックの人間ドック健康診断は、予防医学的根拠に基づく健診項目を中心に質の高い医療・サービスを提供し、開業以来多くの企業様、一般の方からのご支持を頂いております。
ここ数年、新型コロナウィルス感染症が気になって健康診断の受診を控えている方もいると思います。しかし自覚症状が現れにくい病気は少なくはありません。定期的な健診と検診で、自分の体を知ることが健康維持の第一歩になります。当院では換気や消毒を行うなど感染予防対策に努めておりますので安心して受診して下さい。

また現在縮小している一般外来診療においては、受診者様の医療ニーズに即したプライマリ・ケア、高血圧、脂質代謝異常、糖尿病などの生活習慣病、また私が長年専門領域としてきたリウマチ性疾患の専門外来を提供することによりかかりつけ医としての役割を果たしていこうと考えております。
スタッフ一同協力し合い、受診者様にご満足いただける医療サービスを提供できるよう邁進していく所存でございます。
皆様の温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

院長 小林 久美子

クリニックの特徴

女性の方も安心

当院では、健診やドック受診と同日に乳腺超音波検査・乳房X線検査(マンモグラフィ)・子宮頸がん検査を受けていただけます。

女性の方も安心
健診後のアフターフォロー

当クリニックで 人間ドックや健康診断受診後の結果説明は予約制となっております。

女性の方も安心
リラックスして受診ください

検査中ご気分が悪くなられたり、ご不明な点がございましたらお気軽に近くのスタッフに声をかけてください。

女性の方も安心