TEL072-982-5501

お問い合わせ

Confident and healthy

最新のお知らせ「協会けんぽ大阪支部 被扶養者集団健診(前期)について」

健康でありたい! 健康でありたい!

健康でありたい!

これは誰もが思うことではないでしょうか?健康診断は1年に1回、健康について考える機会を与えてくれます。恵生会病院の出張健診(バス健診)は、法令順守を徹底し皆様が健康で在り続けられるように全力でサポートすることをお約束致します。

健診部とは

よくある質問

マンモグラフィーや女性ならではの出張健診は可能でしょうか?
可能です。恵生会では婦人科専用の健診車を保有しています。ご指定の場所へ出張させていただきます。
会社の従業員が50名未満ですが出張健診は可能でしょうか?
少し調整が必要ですが前向きに検討させていただきます。御社のご要望をお聞きしながらなるべくご希望に沿った健康診断のご提案をさせていただきます。
会社の所在地が奈良県ですが、出張健診は可能でしょうか?
可能です。恵生会は東大阪市に位置しており、奈良県へのアクセスは非常に良いので、ぜひ、ご相談下さい。
会社での健康診断を検討しておりますが、1人当たりどのくらい時間が必要でしょうか?
法定の健康診断コースであれば、20分程度で終了します。時間割などを作成し間隔を空けて受診していただくとよりスムーズな健康診断を行えます。

お問い合わせ

出張健診のご相談やお見積もり、健診結果の再発行等についてはこちらをご確認ください。

072-982-5501

お電話での受付 9:00~17:30

お問い合わせ・お見積り

個人通知再発行お申し込み