TEL072-982-5501

お問い合わせ

個人通知再発行は下記の申込フォームまたはファックス申込書でお送りいただくか、
お電話でお申込みください。

再発行までの流れ

  • 申込者

    申し込みフォームもしくは
    電話・FAXでのお申込み

  • 恵生会

    ご本人様確認のため、
    折り返しお電話いたします。

  • 申込者

    書類のお渡し方法は、「郵送」か「直接、健診部で受け取る」のどちらかをお選びいただけます。(手数料は異なります。)

  • 恵生会

    切手送付

    ①郵送希望届き次第書類送付

    ②直接、健診部で受け取る 書類お渡し

書類のお渡し方法は、下記いずれかをお選びください。

郵送の場合

簡易書留でお送りいたします。
本人確認のため、次の書類を同封し、下記住所へお送りください。

  • 運転免許証もしくは健康保険証等、身分を証明できるものの写し
  • 再発行手数料 900円分の切手
  • 結果個人通知の送付先を書いたもの

上記を郵送いただき、届き次第、折り返し送付いたします。

送付先

〒579-8036
大阪府東大阪市鷹殿町7-4
医療法人 恵生会 恵生会病院
健診部 宛(「個人通知再発行」と明記して下さい)

直接、健診部で受け取る場合

健診部の所在地はこちらです。(Google mapが開きます)

本人確認のため次の書類をご持参ください。

  • 免許証もしくは健康保険証等、身分を確認できるもの。
  • 再発行手数料 440円
  • 代理人の場合は委任状(書式自由)

電話から申し込む

072-982-5501

お電話での受付 9:00~17:30

FAXから申し込む

ファックス申込書は下記よりダウンロードしてください。

必要項目をご記入の上、下記のFAX番号までお送りください。

072-982-5502

会社名
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住所
(直接取りに来る場合は不要)
電話番号
必須
(平日就業時間内に連絡可能な電話番号)
メールアドレス
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受診者名
必須
フリガナ
必須
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(代理人申請の場合、必須)
お渡し方法の希望
必須
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個人情報保護方針
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個人情報についてはこちらからご確認ください。

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