TEL072-982-5501

お問い合わせ

Medical checkup

健康診断の結果について

健康診断の結果につきましては、2週間から3週間程度でお届け致します。
結果は、個人と会社宛てにそれぞれご用意します。

画像

受診者全員分を封書でご納品致します。

会社用

一覧表、有所見者一覧表等を冊子にしてご納品致します。 また、その他にもお役立ち書類などもお送りします。

クリックで各説明がpdfで表示されます。

主な検査の説明

腫瘍マーカー検査の説明

健康診断の結果がD判定以上の場合

届いた健康診断の結果がD判定以上の項目については必ず再検査を受けましょう。

恵生会病院の判定基準について

恵生会の健診結果は「公益社団法人 日本人間ドック学会」の定める判定区分を採用しています。
日本人間ドック学会URL ⇒ https://www.ningen-dock.jp/

検査結果が気になる方は"結果個人通知を持って"ぜひ恵生会病院へお越し下さい。
診察の際の初診料を再診料に変えてご受診いただけます。

恵生会病院アクセスへ

保健指導科からのお知らせ

健康診断の結果をそのまま放置していませんか?従業員の健康と会社の健全な経営には密接な関係があると言われています。ぜひ、健診結果を有意義に活用して下さい!

健診部の保健指導科では、個別の健康相談や団体向けのセミナーを行っております。それぞれのご希望に沿った健康づくりのお手伝いをさせていただきます。

また、健康保険組合の特定健康診査を利用している場合は、特定保健指導もお得に受けることができます。

まずはお気軽にご相談下さい。

出張健診のご相談や
お見積りはこちら